皆さんドキドキ


番組の企画は楽しんでいただけたでしょうか?



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-全員集合.jpg 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ももクロZ.jpg


最初にマネージャーのマリリンから話を聞いた時!?


驚いてしまい

正直悩みましたが・・・びっくり


思い切って挑戦させて頂きました。アオキラ


昔、コントでは色んな被り物も経験していますが


今回は御本人達が使っている衣裳をお借りしての撮影だったんですよ。キラキラ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



日の出早朝から深夜まで夜空


みんなで楽しくももいろクローバーZになりきって頑張りました。(笑)
アップ

お疲れさまでした。ハート









構想1年あせる美奈代さん渾身の着圧レギンス!!
驚異のリピート率を誇るアメショプ定番アイテムドキドキ
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-banner
渡辺美奈代プロデュース「24時間 引き締めレギンス374」


ˆ