皆様ドキドキ



こんにちはニコニコ



なづきの夏休みの宿題



読書感想文に「マリと子犬の物語」を家族で読みました。




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0986.JPG


動物が大好きな


なづきが選んだ本ですが


なづきの次に主人が読んで泣いていました。(笑)



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0987.JPG



マリを通して家族の絆や人の優しさを学ぶことが出来て


素晴らしい子供の本でした。


なづきも沢山刺激を受け


宿題の感想文も終えることが出来ました。



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0988.JPG



ようやく夏休みの宿題を終えることが出来て



新学期を迎えることになりました。



まなやは小学校時代



結構慎重派で早めに宿題は終えていましたが



なづきはいつもギリギリになって焦っています。(笑)



兄弟でもタイプが違って面白いんです。



皆様ドキドキ



素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ









構想1年あせる美奈代さん渾身の着圧レギンス!!
累計2,000枚突破 ドキドキ
「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba-banner
渡辺美奈代プロデュース「24時間 引き締めレギンス374」





ˆ