皆さま~こんばんは夜。


何度かブログで“青汁”を飲んでいる事を書いていますがアップ


最近はこちらの青汁を飲んでいますチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0883.JPG


あしたば青汁みどり


青汁を飲んでいるのは~健康の為にって事もあるのですが・・・


私は一年中冷え性のせいかあせるむくみがひどいんですしょぼん


その解消の為にも飲んでいますきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0945.JPG


この青汁は~野菜の王様「あしたば」の高い栄養価が入っていてアップ


腸まで届く乳酸菌とおなかにやさしいオリゴ糖が配合されているんですよスゴイ


私は豆乳と割って飲んでいるのですがミルク


とっても飲みやすいですWハート


ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なのできらきら


少し食事が偏っているなって時にも活躍してくれます音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0942.JPG


お通じの改善にも良いみたいですよ合格


もっと詳しく知りたい方は


ノートパソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてみてくださいねWハート