皆さま~こんばんは夜。


以前もご紹介させて頂いた私のお気に入り洗剤



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0694.JPG


MIEUX LUXGEOUS


実はこれを使うようになってからアップ


子供達まで良い香りがする~って


褒められるようになったんですよ(-∀-)イヒッ


この暑い季節晴れっ!


子供達も夏休みなので外出する機会も多いのですがアップ


帰ってきても汗のにおいとかが


全く気にならないので本当に助かってますチョキ


こちらでご紹介してからのみなさまの反響もすごくよかったので♪*


改めてご紹介しますねWハート


まずはデザイン音符安心な日本製なのですがアップ


インポートのようなスタイリッシュなデザインで


とても気に入っていますWハート


我が家は白基調にしているので


こーゆーデザインのものなら


置いておくだけでも素敵なので


逆にそのまま飾っておきたくなっちゃいます(-∀-)イヒッ


そして~一番聞かれる香りについて合格


私のブログを見て頂いた方から


どんな香りなのはてなマークとよく聞かれるのですが


最近一番近いかな、と思う香水を見つけました音譜


それはドルチェ&ガッバーナのthe one香水


甘めなのですが、くどくもなく、とっても品の良い香りですきらきら


(あくまで私の感想ですので、参考までに)



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0703.JPG


それから成分についてですがアップ


こちらは全て化粧品専用の工場で作られている為クラッカー


成分の質も量も普通の洗剤とは全然違い


本当に良質なものだけで作られているようです合格



赤ちゃんや敏感肌の方でもかゆみがなくなったといわれているぐらい


お肌にもとっても優しくきらきら


それでいてしっかり除菌と洗浄・柔軟までしてくれるのでアップ


欲しかったものがこれ1本で叶ってしまうんですよねきらきら



今ほんとうに人気みたいでスゴイ


すぐ売切れになっちゃうのですがあせる


追加でまた限定生産されていたので


私はまたまたストックしましたにひひ


もう手放せませんねWハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0691.JPG


MIEUX LUXGEOUS


コチラ から購入出来るのでアップ


まだ試したことない方は【売切れる前に】是非チェックしてみてくださいねWハート