皆様ドキドキ



おはようございます。ニコニコ



今日も暑い一日になりそうですね。汗



今の時点でもプールへ行くかはてなマーク行かないかはてなマーク悩んでいます。(笑)



オリンピックも盛り上がり本当に暑い夏が来たという感じですが晴れ



色んな意味で寒~い主人の話しを・・・



この季節になると子供たちに毎年必死に語るのが



主人がちょうど中学生の頃



地元の岐阜の中学生が発祥で口裂け女が広まったという話です。



勿論、その現場の場所も知っていて



数年後



口裂け女と言われたであろう人にも会った事があり



よく知っているという話です。



今は町おこしで岐阜の商店街でイベントがあるようなことも



インターネットで知ったようで是非行ってみたいと言っています。



私としては、それだけ地元愛が強いということだと受け止めています。(笑)



皆様ドキドキ



今日も素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ