暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですかはてなマーク


これだけ暑いとやっぱりクーラーをつけてしまいますよね・・・あせる


クーラーの風で、もともと乾燥肌の私のお肌はさらに乾燥気味に・・(=´;ω;`=)


紫外線も強いので入念のお手入れの為にアップ


最近使い始めたのが~こちらコチラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0625.JPG


エイボンのミッションY


ミッションYは酵母エキスを使ったコスメなんですが合格


よく聞く酵素って酵母エキスからできてたって知ってましたnani?*


ミッションYは酵母エキスの力で肌に酵素の力を届けてくれるのでアップ


お肌がなんか生きかえったって感じがするんですWハート


使ったあとは、ポッと肌が温かくなる感じがしますきらきら


これは、肌が有酸素運動みたいな働きをしてるかららしいですよ~スゴイ


しかも肌の奥まで浸透してくれてアップ


肌の水分量を適正に整えてくれるのできらきら


この時期にはぴったりクラッカー


セットの中でも私は化粧水がお気に入りですチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0641.JPG


使ったあと~肌がうるおっている感がすごいんですきらきら


最近は、お風呂上り以外にも


朝のお出かけ前のメイクの前にも使用するんですがアップ


この化粧水を使った日は


1日経ってもお肌のぷるぷる感が持続しますよ~(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0643.JPG


こんなに潤いがあるのに~全然ベタベタしないしアップ


使い勝手もいいんです合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0644.JPG


可愛いポーチもついて980円ととてもお得にお試しできるのでアップ


気になった方は是非使ってみてくださいねWハート


コンパクトで持ち歩きも楽だし音符


お盆休みにあわせて買って


旅行に持って行ってもいいかもしれませんね~にこにこ


気になる方はこちら を参考にしてみて下さいねチョキ


ケータイの方はこちら ですラブラブ