そういえば、この前のライブに協賛いただいた「マナラ」さんに


ライブの時にプレゼントを頂いたんです(-∀-)イヒッ


私がいつも使っているホットクレンジングゲル ですチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0575.JPG


普段から使用しているクレンジングなのでアップ


マナラさんありがとうございますWハート


そんなホットクレンジングゲルで


今日も1日の疲れをOFFきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0502.JPG


最近は熱中症になるんじゃないかってくらい暑いのに・・・


室内に入るとクーラーが強くて寒い場所もあってあせる


しっかりケアしてあげないと秋口のお肌が心配ですうっ・・


でもマナラなら美容成分がたっぷりなのでアップ


ホントに安心きらきら


毛穴汚れまでしっかりクレンジングできるのに


この保湿力にはホント感謝してます音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0573.JPG


これからもずっと愛用させて頂きますチョキ


気になる方はこちら から買えますよWハート


ケータイの方はこちら ですきらきら