皆さま~こんばんは




いつ次のライブが決まってもいいようににひひ!?




お肌のお手入れにの為に使っているアップ




確実に上質な肌へと導いてくれる




定番アイテムです






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0500.JPG




オラクル タイムレス・マスク




製造工程も本当に凝っていて




とても信頼しているコスメメーカーさんです合格




お風呂の中でさくらんぼ2個分を手のひらに取ってアップ




顔全体に伸ばして入浴タイム






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0572.JPG




週に2~3回程度でお肌がふっくら蘇ります




集中ケアーには持って来いの優れものですチョキ




オーガニックのベルガモットとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りが




パックをしている時にとってもゆったりとした時間を演出してくれます




普段は自分の時間はあまり取れないのであせる




このパックの日は特別です合格




キメや毛穴もそうですが~毎回肌のトーンをUPしてくれてアップ




くすみが一層されるので、とてもフレッシュな印象になるんですよ








渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0571.JPG




日頃バタバタと忙しい主婦やママも自分の為にアップ




週に2~3回10分だけ癒やされても良いですよね




気になった方の為にリンクを貼っておきますチョキ




こちら
です




これからなづきのお友達とママ友と持ち寄りのお泊まり会ホテル






パジャマパーティーに行ってきま~す