皆様ドキドキ



おはようございます。ニコニコ



今日はデビュー曲「瞳に約束」の発売記念日です。おんぷ



名古屋でのアニバーサリーライブ



皆さんのお陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました。好





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0451.JPG


オープニングにデビュー曲「瞳に約束」


そして


最後にもう一度「瞳に約束」を皆さんと大合唱させていただきました。音符


皆さんが歌詞を覚えていることに感動!!


改めて素晴らしい楽曲にめぐまれていることを実感しました。上げ上げ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0452.JPG


東京に引き続き


皆さんと撮影会アオキラ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0452.JPG


本当に長い間


私を支えて続けてくださる皆さんに心より感謝します。ハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0453.JPG


あの頃の様に元気いっぱい素敵な笑顔と声援に



80年代にタイムスリップした感じでした。ニコちゃん




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0454.JPG


本当にありがとうございました。Wハート


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0455.JPG



皆様ドキドキ



今日も素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ