バジルソースの作り方のご質問を頂きましたので・・・


バジル
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0202.JPG



はっぱ・バジルの葉・・・70~80g


はっぱ・ニンニク・・・2~3かけ


はっぱ・松のみ・・・大さじ2


はっぱ・EXバージンオイル・・100~120cc


はっぱ・塩・胡椒・・・少々


はっぱ・パルメザンチーズ60g


をフードプロセッサーにかけて作ります。



御参考にして下さい。ハート



ご質問頂いている



我が家のミートソースやミネストローネ、厚揚げのあんかけも



後日改めてご紹介させて頂きます。ミートソースミネストローネ



そして



お弁当のたまご焼きと目玉焼きも特別な事は何もありませんが目玉焼中目玉焼き目玉焼き



いつも朝の慌ただしい時に作っているので汗



なかなか画像付きのブログでご紹介することが出来ないのでたまご焼き用フライパンたまご焼きたまご焼き



今度、時間を作ってご紹介しますね。Wハート