ドコモショップで説明を受けたのですがドコモ



スマホの新規購入の際スマホ



初めから入っているマイクロSDカードは試供品の様なものなのでミニSDカード



ある程度使えるのですがドコモ絵文字



ブログなど使用する機会が多い場合はドコモ絵文字



容量の多い新しいマイクロSDカードを購入してminiSD



入れ替えなければ電源が落ちたり、タッチセンサーが反応しなくなる症状がでるらしいです。



私は購入してから今までそのままの状態で使い続けていたので



今日新しくマイクロSDカードを入れ替えて来ました。

(今朝の写真だけ保存できなかったので今までの画像は保存してあります。)



これでもう大丈夫だと思います。チョキ



ご参考になる皆さんがいらしたらと思いブログでご紹介しました。Wハート