皆様ドキドキ



おはようございます。ニコニコ



昨日の「誰だって波瀾爆笑」の撮影はそらジロー



子供達と自宅ロケ終了後家**



今度は水族館などに移動してロケをして来ました。

アオキラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


溝端淳平君とは以前お会いした事があるので


なづきの事を覚えていてくださり四つ葉


とても可愛がってくれました。好



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


関根麻里ちゃんは子供達の事をとても気遣ってくださり四つ葉


テレビのまま素敵な方で大変お世話になりました。好



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


堀尾正明さんには終始トークでリードしていただき四つ葉


本当に楽しいロケでした。上げ上げ


ありがとうございました。Wハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


水族館では西村知美ちゃん親子と合流して


ますます賑やかになり波瀾爆笑でした。(笑)ハート





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


知美ちゃんとのママトークもありますよ。ニコちゃん



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


放送日が確認できましたらお知らせ致しますのでテレビ



宜しければご覧になってください。目



皆様ドキドキ



今日も素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ