皆さま~こんばんは夜。


いつも使っているナイトケアホワイトリッチを


ネットで頼もうとしたところアップ


美容液のゲリラセールたるものを発見しましたにひひ


お得そうな内容だったのでaya


美容の事となると興味がとめられない私は~aya


早速頼んでみましたチョキ


届いてみて箱をあけてビックリ・・・スゴイ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0194.JPG


ゲリラセール!! 素肌革命ナイトケアホワイトリッチ


ナイトケアホワイトリッチを単品で頼んだ値段と


さほど変わらなくてこのボリュームWハート


福袋を買った時の様な楽しいお買い物に大満足(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0200.JPG


ナイトケアホワイトリッチを使い始めてから3ヶ月目になりましたがアップ


気になっていたくすみが改善されてきましたうっとり・・・


元々クリニック専用の美白クリームでクラッカー


美肌治療を、自宅で簡単に出来るように音譜


医薬部外品として再開発された美白クリームなんですよ合格



アルブチンや天然ビタミンE・ヒアルロン酸等が贅沢に配合されていて


一般の美白用品と比べると約30倍優れた浸透力でアップ


有効成分を肌に浸透させてくれるこのクリームを


引き続きお肌のコンディションを見ながら継続してみます(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0199.JPG


ご興味を持った方の為にリンクを貼っておきますねチョキ


こちら ですWハート


明日は初めてオールスタッフが集まってのライブリハです合格


早めに就寝したいと思います(´ω`)


おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!