皆さま~こんばんは月




先日クリニークさんからこんな素敵な物をいただきましたぺこり






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0001.JPG





『モイスチャー サージ EX』




オイルフリーの保湿ジェルクリームですWハート




先日もブログで書きましたが・・・本当に乾燥肌なのであせる




保湿に良い物はないかと探していたところだったのでアップ




かなりうれしいですahaha*






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0003.JPG





ピンク色のテクスチャーできらきら




ベタつかず、肌にす~っとなじむ感じです(-∀-)イヒッ




スキンケアーの一番最後にこちらをつけいるのですが合格




水分補給がしっかりされているのかアップ




化粧崩れが気にならなくなりましたチョキ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM0006.JPG





たまに付け忘れた時はあせる




メイクの上からハンドプレスをするように付けていますにひひ




これで~大分ちがいますよきらきら




私のように乾燥肌でお悩みの方には特にオススメできますねネコの肉球




詳しく知りたい方の為にリンクを貼っておきますWハート




パソコンケータイの方はこちら




スマホの方はこちらを参考にしてみてくださいきらきら