皆さま~こんばんは月


美容の事にとっても興味があるのでアップ


いろいろな基礎化粧品を試しているのですがにひひ


最終的に自分に合っている物を探すのは結構大変ですあせる


そんな思いをしている時にDHCさんから


こんな物をご紹介頂きましたWハート


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1945.JPG


DHCの遺伝子検査美肌対策キット


シワやシミ・敏感肌に関する4つの遺伝子を調べてアップ


自分の肌にあったスキンケアやライフスタイルを


アドバイスしてくれる物ですスゴイ


私も早速試してみて、検査の結果が戻ってきましたきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM2362.JPG


ドキドキしながら検査結果をのぞいてみると・・・n-*


事細かに私の肌の事が書いてありましたきらきら


やはり乾燥しやすい肌みたいですあせる


日頃のケアーは保湿をたっぷり取ってアップ


化粧水もやさしくお肌に浸透させるようにと・・・ニコニコ


私に合う物もわかりやすくに記載されていましたWハート


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


検査のやり方は簡単でしたよ(-∀-)イヒッ


「遺伝子検査申込同意書」に回答をそれぞれ記入してアップ


両ほおの内側に「採取棒」を強く押しつけながら


左右に10回ずつくるくる回すだけでok


そして~それを送るだけなので、自宅で簡単に出来て合格


2~3週間後には結果が帰ってきますよチョキ


自分の肌の事をちゃんと知りたい方は


P.C*の方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてみて下さいねWハート


遺伝子は生涯変わらないものなのでアップ


一度調べておけば何度も調べなおす必要はないそうですきらきら