かぐや姫374スタッフの古谷さんが


6月に出産予定の為shokopon


この度、寿退社することになり寿


今日はみんなで送別会をして来ました。Wハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1524.JPG


女子トークは盛り上がり上げ上げ


男子組は押され気味に・・・(笑)

じゅる・・




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1526.JPG


おしゃべりにお食事にとぺこ


とっても楽しい送別会でした。キャハハ





一年位だったのですが


笑顔を絶やさず元気に頑張って勤めてくれました。汗


本当にお疲れ様でした。好


無事出産して、可愛い赤ちゃんを抱いて遊びに来てくれることを待っていますね。赤ちゃん