皆さま~こんばんは夜。


今日は、春夏にぴったりな情報ですチョキ


何度かご紹介しました、ダーマモイストゲルと同じシリーズでアップ


クレンジングが出たようですきらきら


新商品が出ると合格どうしても試したくなる私は・・


早速試してみましたにひひ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1370.JPG


ダーマモイストクレンジングゲル


ゲルと同じく~またまたアトピードクターが開発しているのでアップ


保湿と低刺激に徹底したこだわり音符


最近、美容液成分で洗うものも増えてきましたが


これは、99.3%美容液成分で出来ているそうですよスゴイ


ゲルと同様、馬由来の天然ナノセラミドもしっかり入っているんですラブラブ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1397.JPG

ちょっとつぶつぶが入っているの分かりますかnani?*


こんにゃくスクラブですクラッカー


スクラブなのに、とっても軟らかいのできらきら


やさしく毛穴までしっかり洗い上げてくれる感じがしますWハート


あと、これ1本で洗顔まで済んでしまうのでアップ


お肌に負担をかけないところもとってもポイントが高いですね(-∀-)イヒッ



洗いあがりがさっぱりしているのですが・・・


美容液成分のおかげか、潤いもしっかり残っている感じがしますよakn


毛穴や角質までしっかりアプローチしてくれるので、


とっても優れものだなって思います優???



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1371.JPG


3月に出たばかりなので


まだ知らない方もいらっしゃるかと思いますが


この春夏のアイテムとして一度お試しいただければと・・・ネコの肉球


初回限定ですが・・・


とってもリーズナブルな価格だったのでアップ


特に主婦にはうれしですよねニコニコ


私はこちら↓からチェックしましたWハート


パソコンスマホこちら  


ケータイこちら  


ご興味ある方はチェックしてみてくださいねチョキ