皆さま~こんばんは夜。


大分、暖かくなってきましたねニコニコ


そろそろGWですものねきらきら


皆さまは、GWの予定は決められましたかnani?*


この時期は外にいるのが気持ちいいのでアップ


車を使わず、自転車でお買い物に行く事も増えてきましたにひひ


でも・・・本当に少しの間外出という時でも


日焼け止めを欠かせない時期でもありますね合格


なので、少しの外出でも体・顔・首筋など欠かさずに


日焼け止めを塗ってますチョキ


今使ってるのは、『DHCのサンカットQ10 』ですラブラブ


実は、数量限定でミニーちゃんのデザインになってるんですよミニー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1338.JPG


DHCのミニーちゃんのシリーズはアップ


以前もリップとまつ毛用美容液をご紹介したことがありますがきらきら


新しく日焼け止めがでたみたいです(-∀-)イヒッ


ミニーちゃんは本当に可愛いいですよねWハート


この日焼け止めはSPF50+・PA+++なのでアップ


紫外線対策はバッチリですチョキ


日焼け止めなのに、ヒアルロン酸などの保湿成分やクラッカー


コエンザイムQ10・ローズマリーエキスなどの美容成分を


豊富に配合されているんですよきらきら


なので、日焼け止めとして使いながら


肌の乾燥も防いでくれますスゴイ


テクスチャーはこんな感じですこれ↓



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1366.JPG


匂いも気になりませんよにこにこ


日焼け止めは、ベタついてしまうものもあるのですがあせる


これは、ベタつかず、さらっとしていて使い心地もとても良いですaya


顔にも体にも使えますし、化粧下地としても使えて重宝していますチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1336.JPG


可愛いミニーちゃんパッケージは


限定みたいなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいねWハート


P.C*スマホの方はこちら


ケータイの方はこちら


皆さまは日焼け対策はどのようにされていますかnani?*