皆さま~こんばんは夜。


最近まなやが学校にお水を持って行くようになってアップ


お家にストックしてあるペットボトルのお水が


すぐになくなってしまいますうっ・・


なのでネットで良いお水はないかと探していたところきらきら


こんな物を見つけましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1242.JPG


フィジーウォーター


以前レストランで飲んだ事があってきらきら


とっても飲みやすかったので(-∀-)イヒッ


購入してみましたWハート


アメリカではポピュラーなお水みたいでクラッカー


ミネラル分を多く含んだお水なんですよチョキ


ハリウッドの俳優さんの中でもアップ


このお水を指名する方がいるらしいですニコニコ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1261.JPG


パッケージもおしゃれでしょえへ


キャンペーン をやっているみたいです音符


このお水に含まれているミネラルと呼ばれている“シリカ”(ケイ素)が


人の骨や血管・皮膚・髪・爪などに欠かせない大切な栄養素なんですってきらきら


子供には安心で良いお水を飲ませたいですね合格


と言いながら・・美容にも良いみたいなので音譜


私も飲んでいますにひひ


詳しく知りたい方は


P.C*の方はこちら


携帯の方はこちら を参考にしてみて下さいねWハート


皆さまのオススメネコの肉球のお水がありましたら教えてくださいねお・ね・が・い