皆さま~こんばんは夜空


だんだん気候も暖かくなってきて晴れ


お洋服も肌を出すようになってきますねニコニコ


そんな中素敵な物をGetしましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1209.JPG


トリア・パーソナルレーザー


これはお家で出来るアップ脱毛器なんですよWハート


使い方も簡単でボタン一つの操作でOK



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1212.JPG


画面に付いている緑のボタンですチョキ


レベルが1~5まであってきらきら


自分にあったレベルを選べるんです(-∀-)イヒッ


クリニックに行くのは時間が作れないのであせる


これで一安心音符


充電式で持ち運べるのでクラッカー


好きな時に好きな場所で使えるのが良いですねakn


しかもビックリマーク全身に使えるんですよスゴイ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1210.JPG


少し高価なものですが・・・


何度もクリニックに行くよりとても経済的きらきら


気になった方の為にサイトを貼っておきますねWハート


こちら ですチョキ