皆様~こんばんは夜空2


すっかり春ですね桜


今年は寒さが続いて、お肌も敏感になりがたちでしたが・・・あせる


季節も変わったのでアップ


お肌のお手入れも変化をと思いきらきら


化粧水化粧水を春夏向けにチェンジしてみましたチョキ


ブログを見ていただいている方はご存知かと思いますが


昨年も使っていた、『アクアフォースローション 』です合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1236.JPG


100%オイルカットでアップ「サラッ」としていてきらきら


まさに、お肌に必要な水分って感じの化粧水ですラブラブ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1239.JPG

テクスチャーもすっきりしていて音符


優しくお肌に馴染んでいくところが気に入ってます(-∀-)イヒッ


「貯めこむスキンケア」ということですがきらきら


イメージどおり、お肌の中でどんどん水分が貯まっていく感じスゴイ


十分な水分が中にあると音譜


表面もしっかり潤ってくるしアップ


毛穴も「つるっ」としていくんですよねWハート


インナードライ肌には気をつけないとと


日頃のケアーには気を使っていますにひひ


実は、オルビスさんから春の限定セットを教えてもらってクラッカー


さっそくGetしましたakn



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1195.JPG


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1199.JPG


これらが↑今年の「贅沢体験セット」ですきらきら


特に、このフェイスマスクがかなり気になっていまするん


化粧水化粧水が2週間分も染み込んでいてアップ


マスク自体にも秘密があるようで・・・・ないしょ♪


さっそくママ友にも教えたのですが


皆さん、興味深々でしたにひひ


なにより、化粧水&3週間ミニセット&フェイスマスクで


2,000円というところが、主婦にはぴったりなお手ごろ感♥akn♥


数量限定のようなので


見逃さないようにしてくださいねWハート


興味がある方は、こちら からチェックできますのでどうぞきらきら


春先の皆さまのフェイスケアーについても聞いてみたいですにこにこ