皆さま~こんばんは夜。


やっと寒さも和らいできて


桜も素敵な季節になってきましたがアップ


どんな季節も美容に関心がある私ですにひひ


しかもお手軽にがポイントポイント


そんな中素敵な物を見つけましたよWハート3



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1077.JPG


アサイー&ノニ


これは美容に良いアサイーとアップダイエットをサポートしてくれるノニをアップ


一度に取れるサプリメントですスゴイ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1080.JPG


1日この二粒だけでいいんですよチョキ


私は朝飲むようにしていますニコニコ


特に美容に良いアサイーが以前から気になっていたのですが合格


ポリフェノールがワインの30倍も含まれているんですよクラッカー


あと牛乳牛乳の2倍のカルシウムとアップ


牛レバーの4倍の鉄分アップ


ダイエットにも良いと言われている話題のノニの方はクラッカー


体型キープも期待できますね(-∀-)イヒッ


この2粒にこれだけの素敵な要素が含まれているってスゴイネコ・アハ


しかも・・一度に食品でこれだけ獲るのは一苦労ですよねあせる



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1078.JPG


サプリメントなのですぐに効果は現れませんが・・・


最近お化粧ノリが良くなった気がしますきらきら


あとちゃんと自分の美容の為に簡単ですが


何かを続けているって気持ちも大切ですよね(-∀-)イヒッ


期間限定で初めての方は通常1980円のところ


初回500円だそうですきらきら


サイトを載せておきますねチョキ


パソコンの方はこちら


スマホの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にして見てくださいWハート


皆さまのオススメのサプリメントはありますかnani?*