皆様ドキドキ



こんばんはニコニコ



今日のランチは小倉優子ちゃんと御一緒させていただきました。

食事



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1033.JPG


優子ちゃんはとっても可愛くてしっかりしていて


私の方が刺激を頂いています。好


ちょうど同じ年くらいの時に私もまなやを出産したので


懐かしく感じ、私の経験を出来る限り優子ちゃんに話して


優子ちゃんからはスムージーやお料理の事を聞いたりと


ママトークで盛り上がりました。上げ上げ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1036.JPG


今日は芝公園のKOSOさんのランチコースを頂いて来ました。食事


電話03-3437-0007



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1027.JPG


きらきら鎌倉野菜のバーニャカウダ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1028.JPG


きらきら冷製コーンスープ エスプーマ仕立て



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1029.JPG


きらきら長崎県産 平目のソテー 白ワインソース



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1030.JPG


鹿児島県産 特選黒毛和牛サーロイン



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1031.JPG


きらきら桜海老の鉄鍋炊き込みご飯



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-DCIM1034.JPG


きらきらデザート



とても美味しく楽しい時間を過ごせました。ごちそうさま



御馳走様でした。ごちそうさま