皆さま~こんばんは夜。




私は毎朝、朝食はカフェオレcafe au laitなんですがニコニコ




最近ハマっているのがごれした






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





ネスレ ブライト カフェアラカルト




ネスレさんから紹介されて飲み始めたのですがにひひ




コーヒーにこのフレーバーをいれるだけでアップ




ふわふわクリーミーなカフェでいただく様な飲み物に(-∀-)イヒッ






まずカップにフレーバーを入れて音符




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ






そこにいつものお家で使っているコーヒーを注ぐだけで・・・






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





出来上がりakn




3つのフレーバー合格




バニラカプチーノ・アーモンドキャラメルラテ・ダブルショコラテ




とその時の気分に合わせて選んでいますチョキ




主人も自分で作って飲んだみたいなのですがにひひ




「ダブルショコラテが良いね」って言っていましたWハート






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




私はバニラカプチーノがお気に入りです(´v`)




しかも、外のカフェの物よりカロリーが低いんですってきらきら




今度ママ友がお家に来た時に出してみようと思いますいぇ~い!






ネスレさんでは「ウチナカ カフェ」という




家にいながらカフェのメニューを簡単に楽しみアップ




リラックスした時間を過ごすライフスタイルを提案されているのですがきらきら




確かに、家事の合間等におうちで手軽にカフェ気分が味わえるって素敵ですねにこにこ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ





今「ネスレ ブライト」と「お楽しみのブライト」がもらえる




10,000名モニターキャンペーンが実施されているみたいですクラッカー




ご興味がある方はサイトをのぞいてみて下さいねWハート




こちら
ですきらきら