皆さま~こんばんは夜。


今夜も家事がひと段落したのでにこにこ


私の大好きなLOVE love美容のお話ですきらきら


特に最近はクレンジングに注目しているのですがアップ


ミルクは肌に優しいけれど・・・落ちにくいあせる


オイルはよく落ちるけど・・・毎日使うとお肌に負担がかかるあせる


しかも最近は季節の変わり目でお肌も不安定うっ・・


メイクはきちんと落ちて&お肌に負担がかからない物をと思い音譜


前にもご紹介しました大満足のクレンジング を使い始めましたチョキ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


D.U.O.ザクレンジングバーム


1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・スキンケアときらきら


5役も叶えてくれるオールインワンクレンジングですチョキ


31種類のエイジングケア成分配合でアップ


クレンジングしながらエイジングケアが出来てスゴイ


鉱物油・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールを


使用していないのでクラッカー


肌にもとってもやさしいんですよWハート


このテクスチャー見えますかnani?*


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ふわふわな固形なんですがアップ


肌にのせると・・・とろけるんですよaya


なので使っていて刺激が少なくて音符


マッサージしながらクレンジングをしていますチョキ


メイクはきちんと落ちるのにきらきら


つっぱった感はまったくなくてきらきら


むしろ肌がしっとり柔らかくなるんです(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


美肌の基本はクレンジングだと思い合格


基本に戻ってみましたえへ


ソフトピーリング効果で使い続けるとアップ


毛穴が目立たなくなってきましたWハート


今までの使っているクレンジングに


物足りなさを感じている方にはとってもオススメですよネコの肉球


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてみてくださいねきらきら