商品在庫の関係で、一時販売を停止させていただいておりましたあせる


私がプロデュースしている『24時間補整レギンス 』ですがアップ


やっと販売を再開する準備が整いましたきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


お問合せをいただいておりました方には


大変ご迷惑をおかけいたしましたペコリ


私も日頃から愛用していてアップ使用していただいている方にも


「とても履き心地がいい」と嬉しいメッセージもいただいていたのでにこにこ


何とか早急に在庫の調整をしていただいて


このたび販売を再開することになりましたクラッカー


こちら で購入する事が出来ますWハート


よろしくお願い致しますきらきら