皆さま~こんばんは夜。


最近~お友達にプレゼントしてもらったakn


seiに関する物を今夜はご紹介したいと思います(-∀-)イヒッ


それがこちらコチラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012-02-13 16.01.47.jpg2012-02-13 16.01.47.jpg


ちゅる凛 美肌ゼリー


「美奈代ちゃん美容に関する物好きでしょ」ってにひひ


持ってきてくれましたきらきら


ありがとうWハート


冷やして食べると美味しいと聞いたのでアップ


早速試してみましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-1329827071644.jpg


ライチ味ですごく食べやすくてライチ


カロリーも低いのでアップ


おやつ代わりにいいなと思いましたニコニコ


美容研究家!?にひひとしてネットで調べてみたら音譜


このゼリーはコラーゲンやヒアルロン酸など


7種類の美肌成分が入っているんですってきらきら


これはお肌に良いですね音符


まだまだ乾燥の時期が続くのであせる


この美肌ゼリーの力を借りてにひひ


お肌のケアーに努めたいと思います合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


こちら で購入できるみたいですよチョキ


気になった方は見てみてくださいねWハート