皆さま~こんばんは夜。


素敵な夜をお過ごしでしょうかnani?*


私はいつもの通り~やっと落ち着いたので音譜


パソコンに向かっていますパソコン


今夜も最近見つけた!!スキンケアーのお話ですWハート


化粧水の浸透を促してくれるふき取り化粧水ですした



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


アシィドセラピートライアルキット


右の化粧水が『薬用アシィドローションEX』ふき取り化粧水できらきら


左がその後に使用する化粧水『Cマックスローション』きらきらです(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ちょっとこのふき取り化粧水でひと手間かけるだけでアップ


毛穴のざらつきを一掃してくれてアップ


次に使う化粧水の浸透がとっても良くなるんですよ(-∀-)イヒッ



2つの酸を絶妙なバランスで配合されていて音符


しかもビックリマーク消化作用のあるアラントインも入っているそうです合格


使用後~ちょっとピリピリした感じがするのですが・・・


それは~酸が肌に働きかけている証拠なんですってきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


大人ニキビにお悩みの方には特にオススメですよネコの肉球


気になった方は


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてみて下さいねWハート


では~また明日・・・おやすみなさいカピバラ