以前にもブログでお伝えした


ヴァーナル 素肌つるつるセット


あれから継続して使っていたらもう使い終わりそう



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012-02-06 15.55.00.jpg2012-02-06 15.55.00.jpg




スターターセットなのにたっぷり1ヶ月は持ちますねニコニコ





2月になって一段と寒くなり



乾燥した日が続くのでお肌のお手入れが大変雪の結晶





なのですが…



ヴァーナルの石鹸で簡単にケアしてます





まずアンク石鹸(緑の石鹸)でメイクを落とすのですが…



この通りすごい弾力ビックリマーク



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-1328624865579.png




しばらくしても泡が無くならないのには驚きえっ





ちゃんとメイクも落とせるのに潤ってる音譜





そしてマインツセンシティブザイフ石鹸(白い石鹸)で



優しく洗いあげますキラキラ







洗顔後はエッセンシャルシャワーでシュー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-1328586480595.png




このエッセンシャルシャワー音譜





外出中も持っていたのですぐ無くなってしまいました…汗





ヴァーナルさん!容量多くして下さいませんか??(笑)







私はいま使っているものが無くなったら



石鹸&エッセンシャルシャワーを頼むつもりですが



初めての方はこちらの素肌つるつるセットでお試しくださいラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




PCはコチラ



携帯はコチラ