家事がひと段落するこの時間の楽しみ音譜


ネットサーフィンでaya


私も何度か出させていただいた「美ST」と連動したアップ


公式ショッピングサイト『美ホルモンヌSHOP 』というのを見つけましたWハート


お化粧品から~美味しそうな食べ物までにひひ


美魔女になるための超オススメアイテムが載っていましたよ(-∀-)イヒッ


その中で気になった物を早速購入してみましたチョキ


それがこちらです↓




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


京都貴船にある『右源太』のオリジナル商品限定


『貴船右源太 謹製 合鴨そぼろ』きらきら


まずこの旅館がすご~く豪華で♪.・。*


泊まれるのは1日限定2組のみラブラブ!


ハリウッドセレブも利用しててアップミシュランで3つ星と認められてるんですよ星


そんな旅館に某ハリウッドスターが夜食を頼んだ際に出したメニューが


『貴船右源太 謹製 合鴨そぼろ』なんですよニコニコ


以前お仕事のスタッフに聞いた事があったので合格


嬉しくなって頼んでしまいましたにひひ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012012919460000.jpg


味は・・・甘辛くごはんrice*がとっても進む感じですチョキ


子供達はいつもより1杯多く食べていましたにひひ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


冬のこの時期しか作れない商品見たいなので


気になった方は・・・


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてみて下さいねWハート


オススメですネコの肉球


皆さんのごはんのお供は何ですかnani?*