皆さま~こんばんはmoon**


ダウニーに続き~お気に入りの洗剤に仲間入りした物を


ご紹介したいと思いますニコニコ


それがこちらやじるし



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


服を着ながらスキンケアができるよう開発をされた洗濯洗剤shokopon


リノレア


普段から使っている洗剤「エンブリー」から


待望の新商品が発売された噂を聞きつけにひひ


早速2本購入てみましたチョキ


エンブリーは、柔軟剤いらずなのに音譜


仕上がりはふかふかで~汚れもよく落ちるしアップ


いい香りだったので、とっても気に入っていましたニコニコ

そんな成分や洗浄力はそのままで合格


香りが変わって~使用量が今までの半分で済む濃縮タイプになりクラッカー

美容液にも使用されているこだわり成分を配合したのが・・・


この『リノレア』だそうですWハート


中身はこんな感じです↓↓☆


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


商品が届いてすぐにひひ


蓋を開けて香りをチェックしてみましたがアップ


どちらかというとフレグランスに近い


ラグジュアリーな花の良い香りがしてきらきら


さらにビックリマーク


洗濯物をほしている時もフローラルブーケの香りに癒されて気分が上がりましたラブラブ!

たたむ時もふんわり香って幸せになれるしWハート


シーツや寝具を洗うと・・・寝る時もリラックス出来ましたよベッド###


ほどよく柔らかくて~水分の吸収をしっかりしてくれる私好みな仕上がりでしたチョキ


洗濯洗剤ですが・・柔軟剤入りなのでアップ


『リノレア』一本で洗濯物が完結するので経済的にも良いですよね◎



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


美容液配合というのも肌が弱い方や、乾燥しているこの時期には嬉しいですね(-∀-)イヒッ


まだあまり他では売っているのを見ない気がするのであせる


私が買ったサイトを貼っておきますねWハート


こちら ですきらきら


では~皆さまも良い眠りを・・・(´ω`)ZZZ