皆さま~こんばんは




最近お友達に教えてもらった音譜




手軽に美容に良いお野菜を採れる物がこちら






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




根菜青汁




根菜って名前にひかれましたニコニコ




根に生えているお野菜って体を温めてくれるしアップ




冷え性の私にはピッタリだなって






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


スティックに入っている粉末を~お水や牛乳




溶かすだけで簡単に作れちゃいますチョキ




この中には~“神の草”と言われる日本山人参が入っているんですよ




日本山人参って何かなって・・自分なりに調べてみたら




アミノ酸群・ビタミン・ミネラル・食物繊維・コエンザイムQ10・SOD


    


など、人間の体にとって貴重な成分が50種類ほどバランスよく含まれているアップ




セリ科のハーブなんですよ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




他にも~しょうがやレンコンごぼう大麦青葉




が入っているので体を温めてくれるほか~むくみを解消してくれたりアップ




新陳代謝にも良いみたいです






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




素敵な情報を皆さまにも




の方はこちら




の方はこちら




気になった方は参考にしてみてくださいね




まだまだ寒さが厳しいですがあせる




皆さま、暖かくしてお休みくださいね