ハワイから戻ってきて飛行機


東京は空気が乾燥しているのであせる


唇潤い対策の為にアップ


新しいリップを探していたら


以前にブログでご紹介したアップDHCのリップ リップ☆


新しいパッケージを見つけました(-∀-)イヒッ


デイジーダックのデザインですデイジー(ウインク)


今回もどうやら・・数量限定のデザインらしいです限定



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


前回のミニーちゃんも可愛かったですけどきらきら


このデイジーちゃんも可愛いですねWハート


ちょっとパープルなところが大人cuteですねCUTE


そして、デイジーちゃんのちょっと澄ました感じがまた何とも言えませんにこにこ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


DHCのリップは、前のミニーちゃんの時から使い始めたのですがアップ


その保湿力の高さにすっかり音譜


ヘビーユーザーになってしまいましたaya


コメントでも使ってらっしゃるという方が多くてビックリしました音符

@コスメのベストコスメ大賞にも殿堂入りしているんですねクラッカー


1回塗るだけで、バッチリ保湿されるのでスゴイ


何度も塗り直さなくてもいいところも気に入ってますオススメ,肉球



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


どうしてこんなに潤うのかな~?と思って調べてみたら・・・


オリーブバージンオイルやアロエエキスなどが配合されているんですねきらきら


納得ですニコニコ


オリーブバージンオイルはスキンケアでも使いますしアップ


スキンケアと同じ成分がリップにも配合されてると思うと安心しますよねmf*


美容については、日々勉強ですsao☆


数量限定なので・・・また在庫切れになる前にもう1本買っておこうかな(-∀-)イヒッ


サイト載せておきますねアップ


パソコンスマホこちら


ケータイこちら ですラブラブ