以前から気になっていた

『ヴァーナル 素肌つるつるセット』Start


オススメされて試しに使ってみましたキラキラ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012011616210001.jpg

メイクまでしっかり落とす石鹸とキメを整える石鹸の

ダブル洗顔で、なんとクレンジングいらずビックリマーク

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012011616270000.jpg

洗顔美容というだけあって

スッキリするのに潤いは保ってしっとりですニコニコ


仕上げはエッセンシャルシャワーで更に潤いを与えます音譜

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012011616280000.jpg

乾燥したときにいつでも使えるので便利ですよアップ


これだけでも充分なのですが

ソープディッシュと泡立てネットまで付いてるのには驚きえっ


柔らかい泡で包み込むように洗うので

使い心地もすごく気持ちいいですキラキラ

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2012011616210000.jpg

これで1ヶ月ぐらい使えるそうなので

しばらく使ってみようと思いますチョキ



気になる方は…

パソコンの方はこちら

ケータイの方はこちら からどうぞ音譜