皆さま~こんばんは夜。


最近新しい柔軟剤にしてみました(-∀-)イヒッ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


『ダウニー シンプルプレジャーズ デュアルセント』


P&Gさんから教えて頂いたのですがアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ピンク系のシトラススパイスグロウは~柑橘系の香りみかん



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


ブルーのセージジャスミンスリルは~すっきり爽やかな香りですきらきら


今までも柔軟剤はダウニーを使っていたのですがニコニコ


新しいダウニーは「大人女子な気分を楽しめる」香りでWハート


仕上がりはフワフワ洗濯物静電気も防いでくれますよahaha*


しかもビックリマークこの柔軟剤の最大の特徴がポイント


2つの香りがブレンドされているのできらきら


特に洗濯乾燥後~衣服を軽くこすると♪


衣類の乾燥直後と違った香りが楽しめるんですスゴイ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



置いておくだけでも可愛いボトルデザインですよねWハート

この『ダウニー シンプルプレジャーズ デュアルセント』は


12/1から全国で発売されているので音符


気になった方は試してみてくださいねチョキ


香りって生活している中でとっても重要ですよねネコ・アハ


皆さんはどんな香りがお好きですかnani?*