皆さま~こんばんは夜。


夜な夜なネットサーフィンをしてにひひ


気になっていた物をGetしましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


薬用デンタオーラルピュア

ホワイトニング目的で購入してみましたがアップ


このマウスウォッシュ、なかなかの優れものでしたよWハート


歯磨き前に~コップ1杯の透明な液体を20秒間口に入れてきらきら


ブクブクするだけなのですがイソジン カバ君



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


気が付くと~使って1週間後くらいからアップ


前歯がキレイに白くなってきました(-∀-)イヒッ


先程~ブラッシングはみがきが終わった後じっくり歯を眺めてみましたが合格


頑固な奥歯のステインまで~徐々に色が薄くなってきてるような気がします♪♪☆



食べた後は出来るだけ歯磨きを心がけていますがアップ


時間がないときはこのマウスウォッシュを小さな入れ物に詰め替えて入れ物


コーヒーコーヒーや紅茶紅茶とにかく色がつきそうなものやあせる


臭いの気になる物を食べた後には~すぐにこれでゆすぐことにしてますチョキ



量もたっぷり入っているので結構長持ちしそうですニコニコ


虫歯予防にもなる成分もしかっり配合されているのでクラッカー


引き続きこのホワイトニングケアーは続けていきたいと思います合格


薬用デンタオーラルピュア


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



笑ったときの白い歯って素敵ですよねニコニコ


皆さまはオーラルケアーで気をつけている事はありますかnani?*