皆さま~こんばんは夜。


今日は『NEW siroca ホームベーカリー 』でおもちを作ってみましたチョキ


もち米を~30分お水に浸して






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



もち米とお水を


ホームベーカリーに入れて~


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


あとはスイッチを入れて待つ事1時間45分


お餅の完成クラッカー


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


我が家は家族全員あんこが好きなのでWハート


あんこでいただきました(-∀-)イヒッ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


とっても簡単にお餅が作れましたよチョキ


パンだけでなくお餅も出来るし~他にジャム苺Jam。やピザ生地ピザ


13メニューも作れる優れものですアップ


お値段もお手ごろなので~とっても良い買い物でした(-∀-)イヒッ


今度は何に挑戦しようかしらにひひ


冬休みに入ったら子供達のリクエストを聞いてまた作りたいと思いますチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私はこちらGetしましたWハート


ホームベーカリーをお探しの方は参考にしてみてくださいねニコニコ