皆さま~こんばんは夜。


年末に向けて大掃除はいつ頃から始められますかnani?*


私はちょっとづつですが大掃除を始めていますぜくたんの☆お掃除しましょう


そんな中ネットで素敵な物を見つけたのでご紹介したいと思いますニコニコ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


スチームジェットクリーナー


この機械は水だけで高温・高圧スチームでお掃除できる素敵なアイテムですWハート


キッチンは毎日お掃除しているのですが・・・


気が付かない所などの~時間がたった汚れにあせる


専用のノズルでスチームを吹きかけるだけでアップ


洗剤なしで綺麗に汚れが取れるんですよスゴイ


ゴシゴシしなくてもいいのがとっても楽チンですね(-∀-)イヒッ


先日の窓の結露に困っていた窓にも使用してみたのですがアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


本当に簡単で助かりましたチョキ


6種類のノズルがついているから用途にあ わせて音譜


カーペットやソファーなどいろんな所に使えるみたいなのできらきら


これから使ってみたいと思いますWハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


お手頃な価格のお掃除道具ぜくたんの☆お掃除しましょうをお探しの方は


こちら を参考にしてみて下さいねにこにこ