一日中ロケで歩き回ったのであせる


ちょっぴり疲れてしまいましたがsippai;*


そんな時ここそきちんとメイクを落として洗顔


お肌をいたわってあげないといけないですねニコニコ



お家からクレンジングはこちらコチラを持ってきましたよチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


マナラホットクレンジングゲル


やっぱり普段使い慣れている物が1番Wハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


このオレンジのゲルが手に取り出した直後からアップ


ポカポカと温かくなるところが良いんですよね(-∀-)イヒッ


グレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)の香りが癒してくれますきらきら


このクレンジングは~無添加にこだわっているのでアップ


お肌にとってもやさしくてお気に入りです音符



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


このポカポカな感覚を試して見たいと思った方はアップ


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてくださいねラブラブ




皆様ドキドキ



今日も一日お疲れ様でした。

あせる


おやすみなさい。おねんね&お月様~!