昨日からのディズニー繋がりになりますが・・・



先日ご紹介した~DHCのミニーちゃんのまつ毛美容液とリップですがアップ


みなさん使っていらっしゃるのでビックりしました(-∀-)イヒッ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


DHCのミニーちゃんのまつ毛美容液とリップ

やっぱり、まつ毛美容液は本当にいいんですねラブラブ


自まつ毛が伸びるって、おっしゃってる方もたくさんいらっしゃいましたね~アップ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


コメントで質問を頂いていましたが♪


私はこのまつ毛美容液は~エクステの上から塗ってますよチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


エクステやまつ毛パーマなどをすると・・・


まつ毛が抜けたり~切れたり~自まつ毛への負担もありますあせる


なのでビックリマークトリートメントをして~しっかりとケアすることが大切ですねしゃきんっ


DHCのまつ毛美容液はアップ


センブリエキスやプラセンタエキスなどの


コンディショニング成分が配合されてるんですよスゴイ


もちろん、エクステをされていない方にもオススメですオススメ,肉球


寝る前に(´ω`)ZZZ美容液としてクラッカー


マスカラの下地としても使えますしね合格


まつ毛はお顔の印象を変えるので


しっかりとケアして、育ててあげないといけないですねニコニコ


そして~リップは使い始めて1ヶ月ですが、本当に良さを実感してますクラッカー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


たまに、このミニーちゃんのリップを忘れてしまってあせる


別の物を使うんですが・・・保湿力が全然違いましたねアップ


浮気して、良さを更に実感しました(-∀-)イヒッ


すごく乾燥してきたのであせる


唇が荒れやすくなってくるのでうっ・・


手放せないですきらきら


このミニーちゃんのデザインは数量限定なので限定


買いだめしちゃいましたにひひ


こんなに可愛いですしアップ女性は限定ものに弱いですしねWハート


もう少し詳しく知りたい方の為に


パソコンスマホこちら


ケータイの方はこちら


リンクを貼っておきますねラブラブ