皆さま~こんばんは夜。


3~4年前まではパソコンに触れる事がなかった私がにひひ


ブログを始めてからは夜の自分の時間になると・・・


ネットサーフィンを楽しんでいます音譜


そんな中見つけたのが~ひらめき


オシャレな日用品や食品・ドリンクなどを扱っているネットショッピングのアスマル 合格


先日注文した物が届きましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

このダンボールが可愛く思わず写真を撮ってしまいました(-∀-)イヒッ


中身はというと・・・



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


箱ティッシュティッシュ洗剤shokopon紙ナプキンナプキンスープスープなどなどラブラブ


アスマルはもう何度かたのんでいるんですがアップ


ティッシュなどの日用品が本当にオシャレできらきら


デザイン性が高いのですごく気に入っていますチョキ


オシャレなのでティッシュカバー無しでも大丈夫クラッカー


他にも洗剤など重かったりあせる


大きかったりする物はアスマルさんで注文することが多くなりましたねニコニコ


ネットショッピングって、1回使っちゃうと止められなくなりますよね~にひひ


注文すると家まで持ってきてくれるのが、本当に楽ですにこにこ


今日届いたものの中でも楽しみにしていたものが


「クノールカップスープ 30袋入り」です合格



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


今回1袋、約39円と、とてもお安かったので買ってしまいましたチョキ


普通に買うと大体1袋50円近くしますから、お得ですよねラブラブ!


私もこのスープが大好きなんですがアップ


子供たちも大好きでラブラブ


いつも、すぐなくなっちゃうんですよねにひひ


これは30袋入りなので、子供達も喧嘩になりませんね(笑)


味も定番のコーンクリーム、ポタージュとオニオンコンソメの


3種類が入っているので飽きませんよ音譜


寒い日は飲むとホッとしますラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

私はポタージュが大好きなんですがアップ


クリーミーな味とあのフニャッとしたクルトンがいいですね合格


子供たちはやっぱりコーンクリームが好きみたいですクラッカー


すぐなくなっちゃうので、少ししたらまた買わないといけないですにこにこ


私が購入したところをリンクを貼っておきますねラブラブ



パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら です音譜