可愛いアイテムを手に入れましたよ




DHCのまつ毛美容液とリップ




ディズニーコラボで可愛いミニーちゃんの




パッケージなんですラブラブ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




少し前から販売していて~注文していたんですが音譜




すごく人気で入荷待ちだったんです




少し出遅れちゃいました・・・




でもそれが、今日届いたんです






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




このパッケージは本当に可愛いですよね~ラブラブ!




女性はいくつになっても、可愛いものにはテンション上がっちゃいますよねにひひ




私はまつ毛エクステをしてるので、美容液は欠かせません合格




エクステをしていると、どうしてもまつ毛への負担がかかってしまうのであせる




この美容液を、寝る前に塗ってちゃんと自まつ毛を育てるようにしてますチョキ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




この美容液は、周りでも使っている人がいてクラッカー




自まつ毛の人も使ってるみたいですね音譜




寝る前に美容液として使うだけではなく




マスカラ派の人はマスカラの下地としても使えるみたいですよ




まつ毛はお顔の印象を変えるものなので、本当に重要ですよね




そして~こちらのリップはとっても保湿してくれるんですよラブラブ






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ




少し唇が荒れてるな~汗




と思っても1日ちゃんと塗っただけでアップ




治るぐらい、優れものです




比較的リップを使用する回数が多かったのですがにひひ




このリップを使い始めてからは、使う頻度が少なくなりましたねチョキ




1回塗るだけで、十分保湿できるからなんですね




このセットは本当に可愛し




どうやら数量限定の商品みたいなので




また品切れになる前に買いだめをしておこうかと悩んでるところですにひひ




購入したい方のために




の方はこちら




の方はこちら
リンクを貼っておきますねラブラブ