まなやはダンス発表会のリハーサルが忙しくて汗



ここ最近は夕食を一緒に食べていません。ご飯



今日もこれからお弁当を届けに行って来ます。お弁当箱




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011103116030000.jpg


お弁当と言ってもおにぎりと簡単なおかずだけなのですが・・・onigiri*



「稽古場では、簡単に食べられるものがいい」とまなやのリクエストがあり



実は昨日もお弁当を持たせたのですがお弁当



「食べられる状況じゃなかった」と言って残して帰って来ました。



仕方ないですね。↓↓



帰宅したら、しっかり食べられるように夕食の準備もしておきます。家




そして



パンプキンパイの次にパンプキンケーキも作ったのでハロウィン




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2011103115520000.jpg


少しですけどかぐや姫374とスパゴールドジャパンのスタッフに届けます。車



岐阜のネイルアートサロンMinayoのスタッフには届けられなくてゴメンネ!!