最近~寝る前お肌のために音譜


こちらコレを使用し始めましたチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


SOTエクストラスリーピングマスク


@cosmeの「洗い流すパック・マスク」ランキングでも3位になっていましたよアップ


寝ている間にケアする新感覚ジェルタイプのスリーピングマスクですきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


このジェルの中には~


ザクロ花エキス・αアルブチン・エンドウエキス・ヒアルロン酸が入っていてアップ


寝ている間に~肌に浸透してクラッカー


朝起きたときのお肌がしっとりもちもちラブラブ


シートタイプのマスクもいいんですが・・・


時間を確認してシートをはずさないといけないのであせる


かなり疲れた夜には~塗るだけでいいのでこちらを使用しています(-∀-)イヒッ


美容のための大切なひと手間はやっぱりラクちんなほうがいいですよねにひひ


次の日の朝の洗顔時に洗い流すだけなので簡単ですよeasy


ザクロって「生命の果実」といわれるほどアップ


エイジング効果と美容作用があるんですってラブラブ!


合成着色料・香料・鉱物由がまったくは入っていなくて合格


レモン果皮油レモングレープフルーツ果皮油グレープフルーツ(ルビー)


ローズマリー油ローズマリーマヨラナ葉油・ローマカミツレ花油の


天然アロマオイルが入っているので星


いい香りがしてにこにこ良い眠りも誘ってくれますzZ...*



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


最近ウォーキングを始めたので歩く


その後はもっぱらこちらを使っていますにひひ


乾燥が気になるこれからの季節にほんとオススメのスリーピングマスクですよチョキ


もっと詳しい事は~


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら 参考にしたみてくださいねラブラブ


来月からは全国のPLAZAでも販売が始まるそうですよ~アップ


明日は日曜日皆さまは何をして過ごされますかnani?*