皆さま~こんばんは夜


相変わらず使っていますよアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


マナラホットクレンジングゲル


この間ご紹介しましたフェイストリートメントの前に


こちらのクレンジングを使用しています(-∀-)イヒッ


オレンジ色のジェルで匂いはグレープフルーツグレープフルーツ(ルビー)


癒されますラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


クレンジングって毎日のことなので洗顔


お肌に負担がないものがいいですねニコニコ


このクレンジングは~肌にのせるとポカポカ温かくなるんですよy’s


これから寒くなってくるのでsao☆


ますます大活躍してくれそうですチョキ


しかもダブル洗顔不用で洗いすぎる事もなく音譜


美容成分もたっぷり入っているのできらきら


お肌に負担のないクレンジングをお探しの方には~


かなりオススメですオススメ,肉球



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-ゲル


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら を参考にしてみてくださいねラブラブ


今日の東京は日中とても暑かったですねあせる


気温の変化が激しいので・・皆さまお身体気をつけてくださいね夜。