皆さま~こんばんはきらきら


この時間はやっと落ち着いてパソコンに向かえますチョキ


恒例の美容の時間です(-∀-)イヒッ


お肌がちょっと疲れてるかなっあせるて時には


半年前から使用しているこちら↓☆



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クリーム


エレクトーレのフェイストリートメント


朝晩、ソープで洗顔した後に洗顔


こちらのフェイストリートメントを使い続けてますアップ


続けてみて感じたのは~


朝起きたら、お肌がつるつるキラキラ


ふっくらとしているところ(-∀-)イヒッ


それと化粧下地をつけなくてもアップ


ファンデーションのノリやもちが良くなった事ですねクラッカー


仕事が忙しくて寝不足の時も


翌朝お肌が疲れているはずなのに汗


使い始めてからお肌がもっちもちなんですラブラブ!


なんでこんなに効果があるのかというと・・・


「ミネラルオーレ」という独自成分に理由があるみたいですよ!


ミネラルがたっぷり入っていて音譜


つけた瞬間!!


お肌に電位を与えて、お肌を活性化させてくれるんですスゴイ


トリートメントの原料は岐阜県のとある場所でしか採れない


天然の貴重な「泥成分」なんですっておーっ!


使い方はとても簡単で・・・easy


洗顔後の濡れた状態の肌に音譜



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


たった10秒間馴染ませ・・・


洗い流すだけなんですラブラブ!


簡単でしょ!?


それだけでお肌はツルツルにラブラブ


そして~もっちもちの肌になってアップ


しかも・・・肌色がワントーン明るくなるんですよ(-∀-)イヒッ


お肌のハリとツヤもアップしてきらきら


角質ケアもでき音譜


毛穴までスッキリラブラブ


さらに~マッサージケアも一度に出来るのできらきら


これ1本で5役の優れもの!!


この効果と即効性には私も感動しましたおぉ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

濡れた肌に使えて合格


しかもたった10秒のケアなのでほのぼの


苦にならないしにこにこ


ずっと使い続けている最近のお気に入りアイテムですチョキ


乾燥するこの季節あせる


特にオススメですよネコの肉球2


是非サイトをチェックしてみてくださいねラブラブ



パソコンからはこちら


ケータイからはこちら


今夜の美容の時間はおしまいですニコニコ


おやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!