TVテレビや女性誌本でも話題のカタツムリ化粧水化粧水


ついに手にいれましたチョキ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-かたつむり


dendenカタツムリ化粧水

お肌がすごいきれいな韓国の方たちも


よく使っているカタツムリコスメはアップ


前からずっと気になっていたんですよねニコニコ


知らない方もいらっしゃるかもしれないので


カタツムリ化粧水って


実際にカタツムリカタツムリ ドコモや粘液を入れているわけじゃなくてにひひ


カタツムリが分泌する成分を


化粧品に配合しているという感じです合格


カタツムリが分泌する成分には


お肌の再生能力を高める効果があるとの事でクラッカー


去年から注目度が高いだけあって音譜


シワや肌荒れはもちろんアップ


ニキビや妊娠線にも効果が高いんですよラブラブ!


数あるカタツムリコスメの中でも


コレはかなり特殊できらきら


お肌への吸収率を良くするために


化粧水タイプにしてあるので合格


最近よく出回っているクリームタイプよりも


浸透性が高くてアップ気になっていましたラブラブ



とろりとした液体で化粧水


翌朝のお化粧のノリがよくなってびっくり(-∀-)イヒッ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-かたつむり


しみこむ感じですラブラブ!


香りも東洋ハーブっぽくて


聞きそうな香りがしますよ音譜


さらに、ヒアルロン酸や植物由来成分などクラッカー


定番美肌成分はもちろんアップ


同じくTVや女性誌で話題の


紫根エキスも入っているので合格


シミ・シワへの効果もかなり期待出来ますよラブラブ


実際に私も使用してみて


かなりお肌にハリが出てきましたチョキ


お肌のケアに悩んでる方には


特にオススメですオススメ,肉球


私はいつも利用しているこのサイトから買いました音譜


気になる方はこちら からどうぞラブラブ