日中はまだまだ暑いですが


最近晴れ朝晩星は涼しくなってきて、いくらか過ごし易くなりましたね。音譜


今年の夏もとても暑かったのであせる


毛穴の皮脂汚れや黒ずみが気になって・・・しょぼん


その対策として、これを使ってますよチョキ


DHCのポアナクレンジングオイル


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


DHCのポアナシリーズは以前にもご紹介しましたが音譜


とっても良かったので、クレンジングが新しく発売されたと聞いてクラッカー


早速試してみたんですアップ


そしたら、やっぱりポアナシリーズですね合格


毛穴の黒ずみをしっかりと落としてくれますしGOOD


やっぱり、毛穴がキュッと引き締まりますラブラブ!


ローヤルゼリー酸などの成分が


毛穴の奥底に溜まった角栓や皮脂などの汚れを


溶かしてきれいにしてくれるんですよラブラブ


「ひらき毛穴」「たるみ毛穴」「黒ずみ毛穴」などの毛穴に悩む人のための


毛穴専用クレンジングオイルなんですってニコニコ


更に~


ただキレイにしてくれるだけではなくアップ


過剰な皮脂の分泌を抑えてくれるアボガドオイルが


毛穴汚れの原因を根本から解決してくるんですよラブラブ


肌に乗るとポワッと温かくなり、毛穴が開いて奥の汚れをしっかり


落としてくれそうな音譜よい感じですよ~スゴイ


オイルがとろ~りしていてクラッカー


クレンジングをする時の肌の摩擦を防いでくれるので音譜


肌にも優しいんですよ(-∀-)イヒッ


実際にコレで洗顔すると、とろみのおかげで


しっかり洗っても全然肌の負担になりません合格


香りはシトラスの香りかしら!?



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


そして、とにかく落ちがいいんですびっくり


するする落ちて、流した後は鼻もツルツルになりますよ~ラブラブ!


しかも、美肌成分が含まれる植物性オイルが配合されていて


お肌にうるおいをあたえてくれるので


洗い上がりとてもしっとりもちもちです音譜



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-クレンジング


使いはじめたばかりですが、


毛穴が開きにくくなって、汚れが付きにくくなった気がしますにこにこ


今ならキャンペーンでお得に購入できるので


気になった方は~お早めにチェックしてみてくださいねラブラブ


パソコンの方はこちら


ケータイの方はこちら



本当に涼しい秋が来るのはいつ頃かしら・・・??


秋に向かってまだまだ美容について勉強したいと思っていますチョキ



いよいよ



明日はクラッカーなづきのお誕生日クラッカー



特別何かをしてあげるのではないのですがろうそく



思い出に残る一日にしてあげたいです。誕生日