皆さま~こんばんは夜



今日は子供達と野球観戦で帰宅が遅くなってしまい家



大好きなプロ野球の選手とふれ合えた事で野球ボール



興奮状態のなづきを寝かしつけるのに苦労しました。(笑)おねんね&お月様~!



一息ついた所で今夜は私の




デンタルケアーについて御紹介させて頂きます。


この間は電動歯ブラシを新調したのですがアップ



今回、すごく良い商品をママ友から教えてもらったのでクラッカー


皆さんに改めてご紹介したいと思いますラブラブ



トゥースレボリューション



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-デンタル


「歯深層部超白法」という


最新美白術によって歯の表面についた染み付いた黄ばみや


ステインや色素を防止してくれるんですよ合格


コーヒーや紅茶やカレーなんかでも


歯って黄ばんでしまうので要注意しなくちゃいけないですねフムフム


このトゥースレボリューションは


歯磨きでは落とせない色素もケアしてくれてアップ


研磨材も不使用なので歯を傷つける心配もないし音譜


歯の美白以外にも口内を清潔に保ってくれる効果もあるので


普段のエチケットとしてもオススメですよネコの肉球


ペンシルタイプなのでポーチにいれて


旅行の時や外出先に持っていくのにもすごい便利なんですよチョキ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-デンタル


ぬって寝るだけで簡単にホワイトニングできるというのは


子供がいてなかなか家をあけるのが難しいママの強い味方ですよねラブラブ!


やっぱりニコニコ笑った時に美しい歯の方が良いですものねニコニコ


仕事上、人と接することが多いので毎日のケアは必須ですアップ


気になるかたはこちら をご覧くださいラブラブ




明日は・・・


まなやのお弁当もあるので寝坊しない様


早めに寝る事に致しますぐぅぐぅベッド******



(久しぶりにママ友とプリザにもいきま~~すっブーケ2



皆様ドキドキ


おやすみなさい星