今夜の夕食は食事


お友達から紹介してもらった「オイシックス 」の食材を利用しました音譜


皆さんオイシックスってご存知ですかはてなマーク


お友達が言うには、注文してから農家さんが収穫するらしくアップ


とっても新鮮なんですって(-∀-)イヒッ


旬なお野菜野菜や、お肉生肉☆や鮮魚魚を取り扱っていらっしゃっているだけでなく


しっかりと独自の安全検査をされて音譜


安全な食材を届けてくれるらしいのですニコニコ



早速お試しセットを購入したのですがアップ


こんなに食材が送られてきてこのボリュームで1980円とはビックリですラブラブ!



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-食材

なづきも~とびきりの笑顔ですラブラブ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-食材


食材と一緒に、生産者の方も教えて頂けるのに感激しました合格


そして、作ったのはこちら↓


『洋風冷奴』



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-料理


シャキシャキのきゅうりきゅうりとジューシーなトマトトマト


ふんわりしたお豆腐と一緒に食べると音譜


楽しい食感を楽しめます合格


オリーブオイルとコンソメ・塩・こしょうで味付けしましたニコニコ



『ミネストローネ』



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-料理


お野菜の味がしっかりしてるので~本当に美味しかったですよアップ


『チキンとズッキーニ・茄子のソテー』



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-料理


ズッキーニは、歯ごたえも味もしっかり合格


鶏肉は、「神山鶏」のモモ肉で、味が本当に濃厚なんですよクラッカー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-料理


美味しく頂きましたラブラブ


お野菜もお肉もとっても美味しくてアップ子供たちも大喜びでしたにかっ


あまりにも美味しかったのでクラッカー定期便を注文しようか悩み中ですニコニコ


お家に宅配してもらえるのも嬉しいですよね合格


私はこちら で購入しましたチョキ




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-料理


素材が良かったので音譜


今日はいつも以上に、子供たちが「美味しい!」って言ってくれてアップ


私も嬉しかったです音譜


子供たちに美味しくて安全なものを食べさせたいですね♪


ご馳走様でした食事